忍者ブログ
P R
忍者ブログ | [PR]
もっちりしていってね!!(☆▽☆)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おひさしぶりです。見てる人いるのかわかりませんが…自分がすっきりしないのでひとりごと書きます。

マリカーは現在ほんとにたまにしかやってません。弟と国内を少しふらつくくらいです。でも楽しいのでいいです。レートは8000いったりきたりです。愛用してたキャンディからイルカちゃんに転向しました。相変わらずディディー溺愛です。最近はポケモンにはまってます。ポケモン廃人めざしてます。違う名前でニコ生リスナーやってます。スカイプはまったくインしてません。わたしは人と接することが非常に苦手なチキン野郎でしかもガラスのハート(笑)でちょっといやなことがあるとすぐ引きこもってしまいます。当時スカイプでチャットしたりするのすごく楽しかったけど正直いやなこともありました。しかも同時期に私生活でもいやなことが重なって、完全にヒッキー状態になりました。いまは大丈夫ですが、結構定期的にこもる人なので…そのまま復活することなく、ずっとスカイプもブログも放置したままでした。連絡くれた方にはもうしわけないです。いまは私生活も安定してポケモン育成もそもそやってます。ブログはもうやめるつもりです。なのでリンクしてくださってる方は消していただけるとたすかります。あとスカイプも復帰予定はないです。マリカーも超不定期なのでもういないかもしれませんがコード登録してくださってる方は消してください。
一度でも絡んでくださった方々ほんとうにありがとうございました。楽しかったです。こんなやつですみません。


ありがとうございました。きなこ。
PR